2017/11/13

沖縄の海で2回目のマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

初めてのマタニティフォト、出産後のベビーフォト、
二人目のお子さんのマタニティフォトと、
今年で三回目のロケーションフォトとなるご家族。
すべて同じビーチで撮影させて頂きました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

初めてお会いした時から、
カジュアルなコーディネートが素敵なご夫婦。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

今でこそジーンズに白Tが定着しましたが、
当時、この格好でマタニティフォトを撮るお客様はいなかったです。
お二人に出会えて、
ジーンズで撮るマタニティフォトが大好きになりました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

生まれてくる赤ちゃんへ、みんなからメッセージ。
お姉ちゃんが描いているのは、赤ちゃんの顔だそうです!

沖縄 マタニティフォト ビーチ

毎回、何かしらのアクシデントに見舞われるご家族。
今回も途中でスコールに降られて大変でしたが、
「それも含めて良い思い出になりました〜」というお言葉を頂けて嬉しかったです。
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしています。
無事に元気なお子さんが生まれますように。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)