2018/03/06

沖縄のビーチで2回目のマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

マタニティフォトから3年ぶりにお会いしたご家族。
奥さんは二人目を妊娠中で、
再びマタニティフォトを撮影させて頂きました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

命を宿して7ヶ月と、この世に生まれて31ヶ月。
前回の撮影も2月初旬で、7ヶ月のときでしたね。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

3年前の撮影時は快晴で汗ばむ日差しでしたが、
この日はあいにく曇り・・
途中、ポツポツと降り出してしまいました。
幸い大雨にはならなかったので、そのまま続行。
何とか無事に撮影を終えることができました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

娘さんに「赤ちゃんに会えるのうれしい?」って尋ねると、
「うん・・」と言いつつママをギュッ。
いっぱい甘えたいんだな〜
抱っこが多くなっちゃったけど、
ふたりの写真をたくさん撮れて良かったです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

マタニティフォトのお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)