2018/03/17

2月の沖縄の海で一歳記念のロケーションフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

沖縄の海で一歳記念の家族写真

2月上旬に撮影したベビー&ファミリーフォトをご紹介します。
お天気、気温、風向き、潮の満ち引き、海の状況、お子さんのご機嫌。
すべての条件が揃った、最高のビーチロケでした。

沖縄 ロケーションフォト 家族

一週間前の天気予報では曇り、気温も低め😥
寒くなるだろうな〜とお客様にお伝えしていたのですが、
まさかの快晴で夏日!

沖縄 ロケーションフォト 家族

初めての砂浜でご機嫌だった娘さん。
砂浜を嫌がる子も多いのですごいです😳

沖縄 ロケーションフォト 家族

すごく好きな一枚。
みなさん本当に幸せそうで、私まで幸せな気持ちになりました。

沖縄 ロケーションフォト 家族

いつも最高のタイミングで撮れるとは限りませんが、
早めにご依頼頂けましたら、その日いちばん海が綺麗な時間帯をご案内できます。

ロケーションフォトプランは、ご希望の場所で1時間の撮影になります。
女性カメラマンがお申し込みから撮影まで行いますので、
お気軽にご相談ください😊

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)