2018/03/18

2月のスタジオ撮影会

沖縄 撮影会

先月、友人が開催した撮影会に参加してきました。
上の写真のモデルはShokoちゃん。
撮りたかったイメージに近い場所、モデルさんに出会えて感激😭

沖縄 撮影会

こちらのモデルはゆゆちゃん。
すりガラスから曇天の優しい光がたっぷり入ってきたので、
ストロボなしで。
板レフがいい感じのキャッチライトになりました。

沖縄 撮影会

こちらはHikariちゃん。
子鹿みたいにすらっとした美人さん。
とにかく足が綺麗な子で、
立体感出したくてストロボ使いました。

沖縄 撮影会

1枚目と同じShokoちゃん。
女性の体のラインの美しさって、
日常生活では有り得ないくらい捻(ねじ)らないと出ないので
多少無理してもらってます。
でも、もうちょっと腰を横にずらしてもらえば良かったなー
広角ローアングルでも良かったなー
と反省点がいっぱい。


沖縄 撮影会

改装中につき詳しい場所は書けないのですが、
元倉庫の広さと高さを活かした、素敵なスタジオでした。
撮影会楽しいですね〜😊
私もいつか開催できたらいいなと思います。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)