2018/03/09

冬の夕暮れの海で家族一緒にマタニティフォト

沖縄 マタニティフォト 海

旅行で沖縄を訪れたご家族。
那覇空港へ着いたその日に、マタニティフォトを撮影させて頂きました。
撮影場所は空港近くの美らSUNビーチ。

沖縄 マタニティフォト 海

例年と比べて曇りや雨の日が多かった2月上旬の沖縄。
この日の天気も曇り一時雨でしたが、撮影時はギリギリ晴れ。
気温は16℃ぐらい。
日差しがあるうちは暖かかったので、撮るときだけお腹を出してもらいました。

沖縄 マタニティフォト 海

雲の隙間から日が差した瞬間。
サンセットタイムのマタニティフォトは神秘的で美しいですね。

沖縄 マタニティフォト 海

慣れない飛行機の後で、お子さんたち泣いちゃうかなーと思ったのですが、
ふたりとも元気いっぱい遊んでくれて良かったです。

沖縄 マタニティフォト 海

マタニティフォトのお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)