2018/05/18

沖縄の海で2歳記念のバースデーフォト

沖縄 家族写真 海

赤ちゃんの頃の家族写真と一緒にパチリ

娘さんの2歳の誕生日にあわせて来沖したご家族。
バースデー記念のファミリーフォトをご依頼頂きました。
この日は海も空も最高のコンディション。
お天気良くて最高の撮影日和!

沖縄 家族写真 海

撮影場所は沖縄本島の東海岸のビーチ。
西海岸と比べて観光客も少ないので、静かで撮りやすいですよ。
人見知りのお子さんにもおすすめです。

沖縄 家族写真 海

みんな素敵な笑顔!
お揃いのコーディネートも素敵ですね。

沖縄 家族写真 海

苺のマスコットが付いたサンダルがお気に入り。
「イチゴさん何個ついてるの?」と聞いたら、
「いっこ、にこ、さんこ、もっとあるよ!」って笑顔で答えてくれました。

沖縄 家族写真 海

大きくなって写真を見たときに
「みんなで沖縄行けてよかったね、また行きたいね」って
思ってもらえたら何より嬉しいです。
また沖縄に遊びにいらしてくださいね!

家族写真のお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)